航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャビンアテンダントの恋愛結婚事情 part2

こんにちは、たぬたぬです。 今日は昨日の続編、キャビンアテンダントの恋愛結婚事情part2です。 しっかりと自分の人生、損得勘定しながらも 市場原理に基づいて売り手市場のうちに種を撒いたCA達は相応の男性を 見つけ、ゴールインするわけです。 ここでい…

キャビンアテンダントの恋愛結婚事情

こんにちは、たぬたぬです。 サボリ癖がついてきた今日この頃ですが、 とりあえず軽いネタを1つ。 今日は高嶺の花と思われがちなキャビンアテンダント、CA。 そう、彼女達の結婚について書きたいと思います。 こういうこと言うと、また怒られそうですが、 …

早速だらけてしまいました💦

ご無沙汰しております、たぬたぬです。 間がだいぶあいてしまいました、どうしましょう そんなわけでまずは言い訳から。笑 出張で海外に行ってまして・・ 予定していた帰国が延びてしまい、 帰国するも代休せずガッツリ仕事。 おまけに疲れが取れないまま通…

気を取り直して合コン アクセンチュア編

こんにちは、たぬたぬです。 有名企業の理系院卒君合コンとその第二弾を終え、当時のアタシは 自分の悪態に反省することなく。汗 いい物件ないかな~と、とにかく数乱発して、出会いを、 ええ、高級住宅地に立つ一等地狙いで鼻息荒く探していましたよ。 本当…

有名企業との合コン(続き)

こんにちは、たぬたぬです。 お風呂上りに熱くてクーラーをつけ、熱帯夜じゃないのに そのまま寝てしまい、風邪を引き。 10年ぶりくらいに寝込みました。 そんなわけで更新が鈍ってしまいました。 色々書きたいけど、脱線してしまうので、 とりあえず前回…

日本を代表する有名メーカー企業との合コン 

こんにちは、たぬたぬです。 ゾロ目を越えて、本腰入れて婚活を始めたのですが、 仲良しの先輩達(38歳、37歳、36歳)は揃いも揃って、 まだまだ自然な出会いを求めていらっしゃる。 自然な出会いって何よ? どこまでが自然なわけ? 恋愛経験が少ない…

33歳ゾロ目。遅咲きながら合コン活動開始

こんにちは、たぬたぬです。 パイロットや旅行の話で脱線しましたが、ブログを始めた起点に一度話を戻して、 婚活の悲喜こもごも、反省点をしっかりと書き出し、視覚的に捉えたいと思います。 時間が経つとすっかり忘れちゃって、同じこと繰り返すからね、ア…

機内で若手のCAに担当してもらう方法

こんにちは、たぬたぬです。 昨日1泊弾丸ベトナムから帰国したものの、洗濯やら片づけやら。 ホーチミンは・・ うーん、1回(というか1泊で十分)行ったらもういいかな。 バンコクやシンガポールみたいにまた行きたい!という意欲を そんなに沸かせないと…

1泊弾丸ベトナム旅行

1泊だけですが、ホーチミンへやってきました。 日本は涼しくなってきていたのに、こちらは街全体がサウナ状態。 昨日のブログに、セミが鳴かなくなって 静けさと涼しさで寂しさ倍増うんぬんとやら書き殴ったのはどこへやら。 バイクの音と街の落ち着かなさ…

パイロットと結婚 part3

こんにちは、たぬたぬです。 季節はすっかり秋でしょうか。 ミーンミンミンミーーーーーン に、かき消されていたバイクの音や人の話し声が ハッキリと聞こえてくるようになって。 静けさや涼しさが感じられると、五感的に寂しさ倍増ですね。 そして夏が終わ…