航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

2019-01-01から1年間の記事一覧

医師の結婚恋愛事情 その6

たぬたぬです。 初デートがインテリアショップ巡りときて、 オッシャーッ!と内心ガッツポーズ。 で、インテリア巡りするにもどんな部屋かわからないわけだから、 一旦先生の部屋を内覧することに。 なんかもう、アタシフィアンセ?(笑) 新築タワマン、一…

医師の結婚恋愛事情 その5

たぬたぬです。 眼科医師と次の約束を取り付けて。 やってきました、先生自宅の最寄り駅♡ お出迎えはモチロン外車。 自分のことはさておき言っておきますけど、 この医師、顔はモテなくて冴えない上、お約束のメタボ。 会話も気の利いたこと言えないけど、素…

医師の結婚恋愛事情 その4

ダラダラと書いている眼科医との件。 さっさと終わらせますんで、もうしばらくご辛抱を。 で、ようやく眼科医から食事行きましょう連絡があって、 そこからは事務的に予定を決めて。 でもね、その業務連絡のやり取りだけで、 今日は何してた?とかそういうプ…

医師の恋愛結婚事情 その3 

すーっかり放置プレーの我がブログ。 実生活でまずはしっかり婚活せねば! そしてこれみよがしに婚姻届の画像を掲載し、 美しくブログを終了すること!という当初のささやかなもくろみはどこへ?? たぬたぬ、紆余曲折しながらも、婚活続けております。 アラ…

航空会社の健康診断

健康診断に行ってきました。 パイロットが定期的に受ける航空身体検査のクリニックへ。 もちろん一般企業の方の健康診断も行っているクリニックですので、 雑食的に色んな顔ぶれですが、航空身体検査の指定病院でもあるので、 毎年こちらでお世話になってお…

ご無沙汰です

こんばんは、たぬたぬです。 もう1年近く放置していたのですね。 婚活日記をセコセコ書き殴ってやる!と意気込んで始めたものの、 ブログなんて書く暇無いくらい、本格活動してましたからね、ハイ。 もう腰掛けで婚活できる程、悠長にしてらんない現実ヒシ…