航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

早速だらけてしまいました💦

ご無沙汰しております、たぬたぬです。

間がだいぶあいてしまいました、どうしましょう💦

 

そんなわけでまずは言い訳から。笑

 

出張で海外に行ってまして・・

予定していた帰国が延びてしまい、

帰国するも代休せずガッツリ仕事。

おまけに疲れが取れないまま通常業務にプラス、

イベントのお手伝いまですることになり、

踏んだり蹴ったりで、婚活(ブログ)どころじゃなく💦

 

出張にはPCなど持って行かず、まさかケータイで

ピコピコやるほどマメじゃないので、そりゃ放置。

放置すると気持ちよくて、それ以来ずーーっと放置。

 

で、放置してたら急に気になり始め、書き綴りたくなった

私の心と休日が重なったタイミングで今日から再開してみました。