航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

医師の恋愛結婚事情 その3 

すーっかり放置プレーの我がブログ。

 

実生活でまずはしっかり婚活せねば!

 

そしてこれみよがしに婚姻届の画像を掲載し、

 

美しくブログを終了すること!という当初のささやかなもくろみはどこへ??

 

たぬたぬ、紆余曲折しながらも、婚活続けております。

アラフォーなの。と、ちょっと自虐的に言いつつも、

まだ「アラ」が付いていたから言えたアラフォーの言葉。

片足、いや両足どっぷりフォーティーに浸かってしまったらアータ、

もうアラフィフが迫ってきたじゃないのよ。

 

本当はリアルタイムに、今日はこんな婚活しました♫ってブログを

書き連ねたかったんだけど。こうも負け試合が続いたり、棄権が続いたりするとね。

そこはお察し頂ければと。

 

で、今日は、前前前回くらいから放置プレーになってる医師ネタ。

これで勘弁してくだせぇ。

 

前回、ご飯食べて連絡先交換して終わった眼科医。

当時はたぬたぬもマジのガチで狙った獲物男性だったし、妙齢で

焦ってたからね。

で、バイバイしてすぐにメールしたわけよ。

「今日は奢ってくれてごちそうさまでした。

正直面白くは無かったけど医師にしては合格今日は楽しかったです」って。

少ししたら、同じような分量と当たり障り無い内容でメールの返信が。

また行きましょうって。(社交辞令か?)

 

フツー興味ある女性には、またすぐ会いたいから、

次の予定聞いてくるよね?って期待してたんだけど。

 

2-3日経っても連絡が無い。

大学病院の医局にいるから外来と手術で忙しいんだろうと自分をなだめる。

 

1週間経っても連絡が無い。

学会の準備かな?学会で地方に行ってるのかも?と自分に言い聞かせる

 

10日が経ち。おいおい、もしかしてもう会えないの?

このままフェイドアウト

また食事行きましょう、は社交辞令上等か?!

 

と思ってザワザワした日々を過ごした2周間目、ようやく連絡が。

 

連絡遅くなってすみません、食事でもどうですか?

 

と来た。

 

おせーよ、おせーじゃんかよ!(ホッ)