航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

医師の結婚恋愛事情 その4

ダラダラと書いている眼科医との件。

さっさと終わらせますんで、もうしばらくご辛抱を。

 

で、ようやく眼科医から食事行きましょう連絡があって、

そこからは事務的に予定を決めて。

でもね、その業務連絡のやり取りだけで、

今日は何してた?とかそういうプライベートな話題は一切ナシ!!

 

取引先との会食かよ?

 

まあ、紹介してくれた人いわく、すっごくオクテで真面目。

 

っていってたから、んん??って思うようなことがあっても

そうそう、この人はオクテでマジメだからと頭の中で納得させてたわけ。
だって、額面通りに受け取ったらさ、眼科医は私に興味無いってことじゃん?

連絡も遅いし、業務連絡のみだしさ・・・。

それをオクテとマジメで無理矢理フタをしたわけ。

 

で、ウキウキすること更に2週間。

1回目の食事から1ヶ月後、ようやく2回目の食事となったわけ。

おいおい、このペースだと、チュウに辿り着くまで半年かかるぜ?

結婚なんて数年先じゃねーか

今回はターミナル駅での食事ではなく、眼科せんせいの自宅駅指定ときた(゚∀゚)

おぉ!そういうの待ってたのよッ!