航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

医師の結婚恋愛事情 その5

たぬたぬです。

眼科医師と次の約束を取り付けて。

やってきました、先生自宅の最寄り駅♡

 

お出迎えはモチロン外車。

自分のことはさておき言っておきますけど、

この医師、顔はモテなくて冴えない上、お約束のメタボ。

会話も気の利いたこと言えないけど、素朴で真面目。

でも、このつまらなくて真面目で野暮ったい純朴な人は結婚に最も適しているタイプなのである!ガルルー。

しかもなんたってドクター✨

 

こんな冴えない風の純朴で真面目医師ですが、さすがドクター。

駅前のタワーマンションの高層階を購入して独り暮らし。

そいでもって(しつこいけど)所有車は外車。

 

や~わかりやすいね。(笑)

世の女子が考えているドクター像そのままのいで立ち。

 

で、早速助手席に乗って、ドライブでもするのかな?と思ったら、

購入したばかりの家で殺風景だからインテリアを見に行きたいんだって。

 

え?

いきなり?

もう??

 

と、勝手に妄想爆走するたぬたぬ( ̄▽ ̄)

ドライブしながらインテリアショップ巡りがデートコースだなんて、

サイコーじゃねぇか!

だって、そりゃあ将来の伴侶とのお部屋作りってことだよな??

もう奥様気取りでよろしくて??

 

そんなたぬたぬは、色々ドライブの中で聞きましたよ。

たぬたぬが知りたいことは、世の中の医師狙いの女子たちが知りたいこと。