航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

久しぶりすぎて

何事も衝動的に初めてやりっ放しに終わる私の性格が丸見えなこのブログも、案の定約4ヶ月!も放置。


だって書いてみたとこで、自分のこの、ひねくれ者であまのじゃくな醜態をただただ世間に垂れ流しているみたいで。


40代初婚率は1%とテレビでやってたけど。そりゃぁムリだわ…と卑屈になってたけど。


しかし。


もしかしたら、もしかするかも。


もう何年も聞くことができなかった

男性からの"付き合って下さい"を

頂くことができまして。


色々あって🤭彼氏ができまして。

結婚を意識してもいいのかな?と

思ってきまして。


そんなこんなで、心が荒れてやさぐれて放置していたブログを再開するに至ったところであります。


この数ヶ月の紆余曲折は、自分と向き合った証。ちゃんと記録に残すためにも記事にしていきます。