航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

ご無沙汰です

こんばんは、たぬたぬです。

もう1年近く放置していたのですね。

婚活日記をセコセコ書き殴ってやる!と意気込んで始めたものの、

ブログなんて書く暇無いくらい、本格活動してましたからね、ハイ。

もう腰掛けで婚活できる程、悠長にしてらんない現実ヒシヒシ。

 

最後の更新から285日経っており💦

前回の記事は何ですと?

えーっと、医師を紹介してもらってぇ・・・って、えぇっ?!

そんな大昔の話を・・今更・・・って気もしますが、

ちゃんと書き残しておきたいと思うので、

次回から頑張って書き殴りたいと思います。

 

夜な夜なこんなん書いてないで、

はよ寝るか、美容なんぞに時間をかけたいところだけど、

スマホ片手にボリボリしながらネットサーフィンしている方が

リラックスできるっていうね。

やっぱり、結婚相手も同じような価値観じゃないと疲れるわな。