航空会社で働くOLの婚活事情

航空会社で働く女性って華やかでチヤホヤ?!いやいや、そんな一筋縄ではいきませぬ。同僚が先輩がみんな必死で婚活に全力投球中!

いよいよ第三者の力を

こんにちは、たぬたぬです。
交際が始まったものの、まさかの終了。
史上最短記録のため、悲しいとか、なんで?!
といった感情もない。

もう、いちいち何が原因か?とかレビューするのも
面倒なのでしない。

その代わり、やはり場数を増やさないと
いけないと、かなり危機感だけが先走って
空回りしそう。

どうしよう、私。
もう生涯独身なのかな。
子供が好きなわけでもないし。
独りで好き勝手できる人生も悪くない!
と思っているものの、世間体が気になる。
実家ご近所さんから、独身なのね・・クスッ
なんて思われていそうと、妄想。
いや。
きっとそう思うよね。

もう自力で、
自然な出会いで、
知り合いの合コンで、
なんて言ってる場合じゃないかも。

第三者の力を借りる時なのかもしれない・・

まだ葛藤している自分もいるけど。